人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼりがち。。。

このごろブログのアップがまちまちに。。^^;

おいしいことや楽しいことは前と変わらずあるのに
さぼりがちな今日この頃w

会社の仕事(決算)が終わったし
10月はお誕生日と鹿児島旅行が待ってるので
ぼちぼちブログアップしていこう♪

今日は久しぶりにお弁当作った。。

さぼりがち。。。_f0235306_1442121.jpg

炭水化物なし弁当www
もうすぐ健康診断があるのでちょっとw
会社帰りのお買い物のお野菜やさんでは
きれいなレタスなど葉っぱ野菜が手に入らないので
コールスローにしてみた。。
たくさん食べるとお米いらないかも~
サラダのレパートリーを増やさなければ。。


この前の日曜日はお気に入りのお店の2周年記念だった♪
早くも大人気のお店になって
予約なしでは入れない時もあるくらい。。すごいな~
でも料理はおいしいしカクテルもおいしいし。。人気でるはず~

さぼりがち。。。_f0235306_14492714.jpg

和田ベンくんと高瀬さん。。
さぼりがち。。。_f0235306_14504252.jpg

記念にオリジナルグッズも作って。。
バッグ(ピンク)をゲット!
お友だちも色違いでお揃い❤
さぼりがち。。。_f0235306_14525136.jpg

前に一緒に働いてた同業の方たちもお祝いに。。
明るいうちからワイン1本あけましたw
さぼりがち。。。_f0235306_1457677.jpg

プレゼントの似顔絵付きメッセージ。。
まん中にも一人いるんだけど本人が書いた方が似てるから
お店に到着後描いてもらった^^;

ここのお店はずーっとずーーーーーーっとがんばってほしいな❤
ひとりでも行けるお店だし。。
もっともっと通わなければwww



この頃のくりくり。。

さぼりがち。。。_f0235306_1505361.jpg

寝てばかりなのでちょっかい出すとこの顔。。
ちょっとご機嫌ななめw
by coraline005 | 2012-09-26 15:03 | わたしとくりくり
<< 病気かも。。。 出会えました!!。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧