くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しい麦わら帽子。。。

今日届いた新しい帽子。。

ロロも気に入ってくれたよう♪

f0235306_23314851.jpg





<今日のお料理>

f0235306_2333058.jpg


春野菜のペペロンチーノ

f0235306_23334130.jpg

# by coraline005 | 2010-04-18 23:34 | わたしとロロ | Comments(4)

おてんばさんと甘えん坊さん。。。

ロロはおてんばさん(⌒-⌒)

f0235306_22454013.jpg


クローゼットが大好きでしまってても自力で開けるw

f0235306_22472128.jpg


中に入って何食わぬ顔www

くりくりもクローゼット好きだけど。。

f0235306_2250938.jpg


「もっと開けて〜」って感じ(*´∀`*)




<今日のお料理>
 
f0235306_22514165.jpg


野菜のラグーパスタ

f0235306_225241100.jpg

# by coraline005 | 2010-04-11 22:55 | Comments(2)

遠い記憶。。。

ラジオから流れてきた歌で
忘れてた記憶がいきなり現れた。。

ひとり暮らしを始めるズーーーーット前
わたしの家では家族の夜の時間を大事にしてた。
夜10時ごろからお出かけなんてもってのほかで。。
でもそのころ好きな彼が居て
10時過ぎに今から迎えに行くからドライブに行こうって電話が。。
普通だと夜のお出かけは叱られるので断ってたのだけど
この日はどうしても逢いたくて
お母さんに止められるのも聞かず出掛けた。

ドキドキ楽しいドライブ♪
真っ暗の景色がゆっくり過ぎて行く。。
黒い山の陰をみてると『ガメラが寝てそうな山〜』とか思いながら。。
あとお家に戻ったときにお父さんにスゴく怒られるんだろうな〜って
ちらちら頭をよぎったり。。
でも隣りには大好きな彼がいるからコワくなかったw

そしてお家に着いたのが夜中の3時。。
お家の中は真っ暗でしずか。。
そっとベッドに潜り込んだ。

次の朝、叱られるのを覚悟で起きて行くと
お父さんが出掛ける所。。
そういえば今日から海外出張に行くんだった!。。
お父さんは何も言わず出掛けて行った。
なんだか叱られた方がすっきりしたのにとか思ったり。。

と、この記憶が鮮明によみがえったのだった。。
今では夜中に出掛けようがだれからも叱られたりしないw
夜に好きなひとに逢いたくてちょっと冒険なんてもう出来ないのかな。。


f0235306_08521.jpg







<今日のお料理>

 
f0235306_09019.jpg


 フレッシュトマトのパスタ

 
f0235306_095922.jpg


 おいしいトマトがあったので。。。
# by coraline005 | 2010-04-10 00:11 | Comments(4)

くりくりとロロについて。。。

くりくりがやってきたのは約2年前。。

ほんとは犬派だったわたしw
でも東京に遊びに行ったときに泊まった神楽坂の旅館『和可菜』の猫ちゃん
ももちゃんに出逢ってから猫に興味を持ちはじめ。。
猫が欲しいと思ってた頃に行きつけの美容院のお客さんが猫の里親を捜してると聞き
何も知識のないまま生後2週間のくりくりと暮らし始めた(⌒-⌒)

ちょっと甘やかしすぎてw

f0235306_23271749.jpg


こんなおぼっちゃまに育ってしまった。。www


ロロがやってきたのは約1年前。。

くりくりで猫の虜になってもう1匹欲しいな〜って思い出した頃
また行きつけの美容室のご近所で生まれた半分野良ちゃんの里親を捜してると聞いて
多頭飼いの難しさもしらないままロロも暮らし始めたw
最初はくりくりが猛烈に嫌がり。。わたしにまで「シャーッ」と言う始末。。
おまけにロロはスゴく人見知りで
数日ベッドの下から出てこなかった。。

でも慣れるとおてんばで男前な女の子ってことがわかった(*´∀`*)

f0235306_2338428.jpg


甘えたさんだけど気まぐれ屋さんw

この頃はほんとの兄妹のようになりつつある♪
夜の大運動会は凄まじいのだけどwww
これからも楽しい我が家でみんな仲良くですね!!





<今日のお料理>

f0235306_23454235.jpg


ボンゴレロッソを作ってみた(⌒-⌒)

f0235306_2347227.jpg


フレッシュトマトをつかって。。おいしかったです♪
# by coraline005 | 2010-04-07 23:50 | Comments(4)

はじめまして。。。

f0235306_055424.jpg

くりくりです♪


f0235306_0561235.jpg

ロロです♪


これからよろしくお願いします(*´∀`*)
# by coraline005 | 2010-04-07 00:58 | Comments(8)


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧