くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おnew。。。

春に向かっておnew♪♪
新しいネイル、新しい髪型、新しい自転車、新しいお店。。

全部おnewにしてたらきりがないんだけど^^;
寒くて暗い気分をぶっ飛ばすw


新しいネイル。。
f0235306_1513934.jpg

f0235306_1515799.jpg

今までよりぱっと明るめに。。派手かもw
猫は必ず入れたいと思ってるんだけど。。
ネットでデザインを探すのがとっても楽しい今日この頃なのです^^

新しい髪型。。
f0235306_1564973.jpg

このまま伸ばすつもりなんだけど~
やっぱり内側は借り上げツーブロックカットw
上で束ねるとお団子風にもなる^^v
前髪はお友だちのアドバイスどおり長めで量を増やしてもらった♡
ブローでボブっぽくもなる。。

新しい自転車。。
f0235306_1593520.jpg

前のブログに書いた希望の自転車は5月以降にしか入荷せず
なのでまた探してたら出逢ってしまったのです!
クラシックタイプが昔から好きで。。
イギリスのママちゃりに決めました!
これにかごをつけて。。
今度の日曜日雨でなければ受け取りに行く予定❤

新しいお店。。
自転車屋さんの近くにちょっと気になるお店を発見して
ホントは別のお店に行くつもりだったけど
ここに入ってみることにした。。
f0235306_151456.jpg

f0235306_1514222.jpg
f0235306_15144089.jpg

f0235306_1514549.jpg

日本酒(燗つけ)がメインで和食と思いきやトリッパがあって。。
羽かつおがめっちゃおいしかった^^v
珍しいのが梅酒の熱燗。。まったり濃厚になるんだけど
紹興酒のような感じだった。
おいしいお水と交互に飲むと二日酔いにならないらしい。。
おいしいお店が増えてよかったな^^

次は自分にあった女子のお店に出会いたいな~❤



今日は美容院の猫ちゃん。。
f0235306_15192912.jpg

姉猫。。名前は『ねこ』ロロちゃんと異母姉妹かもしれない猫ちゃん。
f0235306_152137.jpg

妹猫。。名前は『こねこ』。。いつも天井近くのところでお昼寝zzz
三毛猫ちゃんもいいな~
[PR]
by coraline005 | 2013-02-26 15:24 | くりくりとロロとわたし | Comments(10)

久しぶりなのに~。。。

久しぶりにお料理とお家カフェした♪

お料理はお惣菜のレシピ本を買ったので
お弁当のおかずを2品作っただけなんだけど~^^;
甘めの味付けがわたしにあってるみたい。。

ひさしぶりのお弁当なんだけど。。
f0235306_16455556.jpg

おばあちゃんが作ってくれたお弁当みたいになったw
プチトマトがあればもっとよかったんだけど
久しぶりのお弁当なので勘がもどってないのでしたw



お家カフェはわたしのお気に入りのフォートナム&メイソンのスコーンを買ったので
クロテッドクリームもお紅茶も用意して
かわいい写真を撮りたかったのだけど。。
f0235306_16511227.jpg

くいしん坊くりくりからスコーンを守りながらの撮影で
ピントはボケボケ。。
きのうはすごかったwww
f0235306_16523922.jpg

1枚もまともに撮れず。。
次からがドアの向こうに閉じ込めてから写さないとねwww
お弁当には見向きもしないのに^^:



ロロちゃんは日曜に目イボ?ができて目腫れに。。w
ときどき眼にゴミが入るのかアレルギーでかゆいのか
目を掻きすぎて目腫れになる。。
f0235306_16571312.jpg

目腫れのままお気に入りの場所でじっとしてるロロちゃん。。
居なくなったら必ずここに居るw
暖かいのだろうけど^^;

この寝姿をみて
f0235306_16595134.jpg

赤頭巾ちゃんのおばあさんを想像してしまうのはわたしだけなのかw



お弁当。。次はもっと乙女なお弁当作りたいな~
[PR]
by coraline005 | 2013-02-19 17:02 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)

春っぽい。。。

今日はいいお天気です♪
このままずっと行けば春になりそうですが
まだまだ雪降ったりするのでしょうね~^^;
でも今日は春っぽいので気分はhappyです❤

それに今日はバレンタインデーだしねw

今日はお友だちやお世話になってる方に
チョコを渡しにハシゴの予定www
くりくりとロロにはササミのぽっぽちゃんも用意!


この前お友だちと自転車屋さんで
新しいの欲しいよね~って話してたら
お友だちはお誕生日プレゼントに自転車を買ってもらって。。
それでわたしもめっちゃ自転車欲しくなって探し始めてw
ふたつに絞ったのだけどどっちがいいのか迷い中。。

ひつつめはお友だちと同じブランドの型違い。。
f0235306_10302014.jpg

かわいいのだけど土よけがついてないのと
SKしか持ってないわたしがまたぎ難いタイプ。。

もうひとつは
f0235306_1031581.jpg

これは入荷が5月みたい。。
こっちのほうに傾いてるんだけど~考え中w



このごろパワーが減っちゃって
ブログアップもあまりしてなくって写真も昔ほど撮らなくなっちゃって^^;
これではダメと思いカメラ買っちゃおうかとか思ってたりw
物欲が目覚めちゃって大変ですwww


この前飲んだベルギービール?発泡酒?
よく見えないけどラベルに白くまちゃんがいるのです♡
f0235306_10381393.jpg

飲み易くって~ちょっとお気に入りに。。


最近のくりくりとロロ。。
f0235306_10392663.jpg

f0235306_10394038.jpg

かわいく寝てると思ったら
おもちゃをくわえると「ウーーーーー」って野生の声に戻っちゃう^^;

f0235306_10404484.jpg

f0235306_10405986.jpg

ロロちゃんはおてんばで気が強いけどやっぱり女の子なの~❤
[PR]
by coraline005 | 2013-02-14 10:42 | くりくりとロロとわたし | Comments(4)

あっというまに節分w

また半月過ぎてしまった^^;

昨日は節分。。
恵方巻きと豆は用意したけれどかわいいお面が見つからず
岡山のきび団子の鬼さんを。。
でもお面じゃないからねw
f0235306_14412183.jpg

恵方巻きは大きすぎて一気喰いできなくて。。
途中おかずも食べたりしてw

外出ついでに美容院に寄ってそこの猫ちゃんにあいさつ♪
f0235306_14443698.jpg

名前はこねこなのに大きくなって^^
くりくりよりも重たいかもねw
オーナーによくなついてるwww

お家に戻ったら注文してたおニューの首輪が届いてたので
早速つけてみた。。
まずくりくり王子。。
f0235306_14475181.jpg

ちょっとレース使いにしてみましたw
なかなか似合ってる^^

つぎロロ姫ちゃん。。
f0235306_14484566.jpg

かわいい❤
前からこういうの欲しくって(わたしがw)
f0235306_14493913.jpg

ねむり姫みたいw

いつも買ってた首輪やさんがしばらくお休みするらしく
今回は別のお店で購入。。
いつものところはシンプルで色違いもあってチャームもかわいくてよかったのに。。
新しいところ探さないといけないのだけど~


玄関だけ鬼は外~福は内~をしました。。
福がたくさん来ますように♡
[PR]
by coraline005 | 2013-02-04 14:54 | くりくりとロロとわたし | Comments(4)


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧