くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早くも半月。。。

もう1月半分すぎちゃいましたね~^^;

なんだか仕事は年初めからバタバタで。。
ちょっとたまり気味なのでスピードアップなのです。。w

三連休は充実のお休みでした♪
土曜はお姉ちゃんと待ち合わせしてお蕎麦ランチ。
f0235306_14514884.jpg

鴨南蛮。。肉肉しい鴨でおつゆがおいしかったな~
にしん蕎麦がないのが残念なんだけど。。
夜は『やんやんマチコ』をみながらゆるい関西弁とやんやん言葉を取得w

日曜はお昼から別府の雑貨屋さんからスタート。。
一番行きたかったおしゃれな文具やさんは残念ながらお休みだったけど
かわいい雑貨をゲッチューしました^^
f0235306_14564597.jpg

この日購入したのは柄のついたカップに箸おきと木のスプーンとフォーク。。
それ以外はお友だちの沖縄土産なんだけど
なんとわたしが買ったカップたちも沖縄の作家さんのもだったの~
このごろ沖縄付いてるわたしですw

別府~鳥飼から城西あたりに。。
男子より生活雑貨やさんへ~女子も好きな雑貨ありで
店長おススメのビニール傘。。エリザベス女王御用達。。
後日写真アップしますが形がこうもり傘の深いやつでめっちゃかわいい!
色は白と黒しかないのだけど~
エリザベス女王は別注カラーでその日のお洋服に合わせて色を変えてるらしい。。
ピンクやペパーミントカラーがかわいいのだけど(写真だけ見せてもらった)w

近くのカフェでお茶。。
f0235306_15153490.jpg

かぼちゃのプディング❤

夜は新規開拓でお友だちが見つけてきた焼肉屋さん。。
おじいさんとおばあさんがやってると聞いて^^
f0235306_1516585.jpg

f0235306_15171388.jpg

年期の入った店内~
塩タンのこのお肉の厚みってば。。^^v
ホルモンやセンマイ刺しやらさがりもおいしかったな~


月曜はネイルに。。
f0235306_15202664.jpg

やっぱり猫を入れたくって。。森と水玉と猫柄❤
次のデザインを探すのも楽しい♪


くりくりとロロは留守番三昧の三連休www
f0235306_15222011.jpg

なんだかちょっと仲良くなったみたい。。w

くりくりはプチプチが大好きw
f0235306_15231640.jpg

f0235306_1525086.jpg

陶器をくるんでたプチプチに夢中w

ロロちゃんはプチプチより中身の方が好きね~
f0235306_1526811.jpg


楽しい連休でした。。
今週は日曜だけお休みなのでつまらないやん♡
by coraline005 | 2013-01-16 15:41 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)

今年もよろしくお願いします♪

f0235306_18295554.jpg



今年の年賀状。。
今年は『年女』なので自分がモデルになりましたwww
お弁当もお料理も本整理も編み物も中途半端に終わってしまった2012年でしたが
今年は何事もやり遂げる年にしたいと思います(希望w)

昨年で悪い年は終わったので上り調子で行こうと思ってます^^v
それに何事も整理の年になると思うので
心機一転で環境を変えるための行動もおこしたいなと。。
思いはいろいろたくさんあります^^;
あと知的乙女も目指そう!!www
くりくりとロロもよろしくお願いします~❤

f0235306_1838412.jpg

ほとんどくりくりが椅子を占領してるので
ロロちゃんはわたしの膝の上ってことが多いこの頃ですw

f0235306_1839946.jpg

たまに一緒に椅子を使用することもあるけれど最後はケンカに。。
この写真もケンカ直前のもの^^;

f0235306_18401690.jpg

わたしのマイブームになりつつある『やんやんマチコ』❤
ほんわか癒される~わたしもこんなゆるいキャラを目指そう~(*^^*)
by coraline005 | 2013-01-07 18:45 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧