くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハロウィン♪

f0235306_15542236.jpg

f0235306_1554389.jpg

f0235306_15545852.jpg

かわいいお化けが来たのでお菓子あげました❤
来年はわたしも仮装しようかな^^v



今朝の椅子の上には
f0235306_15584568.jpg

ロロちゃんが。。^^
f0235306_1558121.jpg

くりくりよりどや顔で座ってた~w
やっぱりずっと狙ってたのかなwww

くりくりは。。
f0235306_1601313.jpg

背もたれの方にw
f0235306_1604216.jpg

空いてるスペースにはわたしが浅く座るというwww
このごろどいてくれなくて^^;
一緒に座ってる。。




昨日は久しぶり仕事がいやになりまっすぐ帰れそうになかったので
f0235306_1615739.jpg

立ち飲みたこ焼き『赤たん』へ。。千代ちゃんと。。
生ビールに緑茶梅酒、にごり梅酒、品評会1位梅酒を飲み~
f0235306_16594.jpg

ここのたこ焼きはほんとにおいしい。。
外はパリっとして中はとろり~ストレス解消できました♪

明日はもう11月。。。
[PR]
by coraline005 | 2012-10-31 16:10 | くりくりとロロとわたし | Comments(4)

寝不足。。。

寝るときは一緒にベッドに入ったはずなのに
朝方から大運動会が開催されてた。。^^;

ひとりずつ抱っこして落ち着かせてもぜんぜん効果なしでw
1Fだけどお隣りさんに聞こえてないか心配。。
ドスドスガリガリ。。
くりくりだけリビングに閉じ込めたら鳴くし。。
寝室のドアを閉め切ってもベッドの上やわたしの上を走り抜けるし。。
なので今日は寝不足なのですwww


今朝もくりくり専用に。。
f0235306_1671173.jpg


わたしが無理やり座るといつもの定位置へ
f0235306_1675936.jpg

だるまのようにうずくまる。。
f0235306_1692419.jpg

で、いつの間にか寝てるzzz
そこへロロちゃんが
f0235306_1610920.jpg

甲斐甲斐しく毛づくろい。。やさしいね~❤



先週末のおいしい初物。。
f0235306_1611212.jpg

梨、洋ナシ、ラフランスのカクテル♪
[PR]
by coraline005 | 2012-10-30 16:12 | くりくりとロロとわたし | Comments(4)

くりくりの椅子!?。。。

なんだか取られてしまったかも。。^^;
f0235306_1605520.jpg

わたしが座ってないと必ずくりくりが居るw
f0235306_1625829.jpg

自分のベッドのようwwwスヤスヤzzz
f0235306_1634038.jpg

なのでちょっと意地悪して起こしてみるwww
わたしの椅子なのにね。。


今朝のロロちゃんはレンジの上。。
f0235306_1645282.jpg

伸び~~~黒いからシルエットしかわからない^^;
f0235306_1654692.jpg

ロロちゃんも椅子に乗りたいんじゃないかな~w
f0235306_167296.jpg

黒いふくろうみたいwww



今日のお弁当。。
f0235306_167455.jpg

カニ玉弁当♪
お友だちにお弁当箱をいただいたので使ってみる。。
この形はそぼろ弁当や乗っけ弁当によさそう♡
[PR]
by coraline005 | 2012-10-26 16:10 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)

寒くなってきたー。。。

朝と晩はもう寒いって感じ。。

新しい椅子が来てリビングのカーペットと電気カーペットなくしたけど
寒くて^^;
くりくりとロロも動きが鈍くなってきた。。
温風ヒーターを買おうと思ってたけど
フローリング丸出しはやはり寒そうなので
クリーニングから戻ってきたら今までのカーペットと
電気カーペットを敷こうと考えてる。。

この前の鹿児島から帰ってきて旅行熱があがってきて
またどこか旅行に行きたくて仕方がない。。
京都行きたい東京行きたい北海道行きたい~
飛行機に乗って海外に行きたい!!。。
お友だちがパスポートを更新してきたので余計にw
わたしもパスポート期限切れてるのでまた申請しなければ。。

まずは近場でw長崎の美術館で北欧展があってるので
それに行こうかな^^v


最近やっと弁当復活。。w
フェイスブックにお弁当コミュがあって
みんなが見てくれるのでまた頑張らなきゃ!って感じなのですwww

今日のお弁当。。
f0235306_1582472.jpg

レバにら炒めならぬ砂肝にら炒めw
砂肝大好きなので味は同じで作ってみた。。
ごはんがイケるおかずかも。。


今朝のくりくりとロロ。。
f0235306_1595762.jpg

朝の支度でバタバタしてるわたしを見下ろすくりくり。。
なんだか顔がまん丸になってる?^^;

f0235306_1511184.jpg

ロロは寒いのか寝室でモコモコクッションに沈んでるw
[PR]
by coraline005 | 2012-10-25 15:14 | くりくりとロロとわたし | Comments(7)

初めての鹿児島。。。

土日で鹿児島に行ってきた♪

行きしょっぱなに高速で事故渋滞にあいちょっと出鼻をくじかれた^^;
でもあとはスイスイで鹿児島入り。。

初桜島。。
f0235306_17155469.jpg

噴煙か雲かよくわからずw
お天気は最高によかったな~
f0235306_17171768.jpg

鹿児島初の食べ物は『ぢゃんぼ餅』
しょうゆ味とみそ味。。わたしはみそ味派かな~

市内に入りホテルにチェックインして繁華街へ。。
天文館通り~アーケード街の広いこと!
あまりさびれてる通りもなく予想以上ににぎわっていてちょっとびっくりw
おいしい晩ごはん。。まずは黒豚しゃぶしゃぶ。。
f0235306_17222076.jpg

きれいなお肉。。
f0235306_17224677.jpg

そば湯でしゃぶしゃぶしてたれはめんつゆダレ。。
このめんつゆがおいしくて。。ネギもたっぷりでさっぱりで。。
〆はおそばだった^^
今までのしゃぶしゃぶの中でいちばんおいしかったかも~♡

次にお気に入りのお店のお勧めのお店へ。。
『松幸』さん。
メニューがないのでお任せで出てくるものを食べるスタイル。。
さっきまで黒豚しゃぶしゃぶでお腹いっぱいだったのだけど^^;
まずお造り。。
f0235306_17332848.jpg

濃厚ウニに肝つき鮑。。ゴリゴリカンパチにあまい甘エビ。。
日本酒が飲みたいところだけど鹿児島は焼酎でしょみたいなwww
つぎがメインの手羽唐揚げとポテトサラダ。。
f0235306_17463246.jpg

きてびっくり^^;十数本の手羽にたっぷり野菜とポテサラ。。
でもおいしいので不思議に胃の中に入って行くのねwww
まあそれでも全部は無理だったのでお持ち帰りをしたけれど~
あとおまけに珍しいたこの真子?のなまとマグロをちょっとだけ
f0235306_1749497.jpg

たこの真子はプチプチしておいしかったな~
大将がちょっと変わってて面白くってまた来たいと思うのだった^^v

二日目は指宿へ。。
薩摩富士と呼ばれる開聞岳を観に。。
f0235306_17523238.jpg

とんがってる~
あと長崎鼻というところまで行きまた市内へ。。
市内では楽しみにしてた『白熊』を食べに。。
f0235306_17542823.jpg

レーズンで顔になってるらしいw
これでもベビーサイズwww秋だけどおいしかったな~♪
f0235306_17554769.jpg

記念撮影用の白熊ちゃん❤左の方にリアル白熊もwww

まあいつものことだけど観光より食べる旅なんだけど
今回もおいしいもの食べられて幸せでした^^
最後の最後に桜島の灰も被ったしねwww
次。。霧島のアートの森美術館に行きたいな~♪



お留守ばんのくりくりとロロ。。
やっぱりお家がいいみたいwww
椅子をとりあうふたり。。。
f0235306_17593120.jpg

狙うロロ。
f0235306_17595450.jpg

取り合いw
f0235306_1802448.jpg

目で訴えてもダメなのにねwww
[PR]
by coraline005 | 2012-10-23 18:02 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)

マトリョーシカづくし。。。

秋冬のお洋服予約分揃いました♪

毎回おとなしめシンプルめにしようと思うけれど
かわいい柄に飛びついてしまうわたしですw

今回はマトリョーシカ柄。。
ほかの柄もかわいいのがあったのだけど
デザインがわたしっぽくなかったりとかで
結局ワンピ色違いを買ってしまいました。。^^;
おまけに同じ柄のストールまでw

f0235306_17383019.jpg

赤系にはこのストール。。
キャンセル待ちでめずらしくキャンセルが出てわたしの手元にました^^

f0235306_17395268.jpg

青系にはこのストール。
このストールだけはコムデギャルソントリコのもの。
ピンクと迷ったのだけど青にしてよかった~

f0235306_17413588.jpg

ダブルマトリョーシカでwww
ちょっと遊んでみました^^v
このストールは単品で使うつもり~

f0235306_17472872.jpg

柄拡大の図。。

今回の大きなお買い物はこれだけ。。
あとはエッグバッグとタイツにブローチ。。
これはまた今度ご紹介❤
まだまだワンピ欲しいのだけど。。
インテリアや趣味もほかいろいろ活動しないといけないのでがまんかな。。



くりくりとロロ。。新型おもちゃ♪

f0235306_17455494.jpg

あまり興味がないくりくり。。それかぼーっとしてるのかw

f0235306_17463538.jpg

ロロちゃんはお気に入りすぎてピントが合わないwww
[PR]
by coraline005 | 2012-10-19 17:50 | くりくりとロロとわたし | Comments(7)

お誕生会。。。

昨日はお誕生日でした♪
来年は年女という。。^^;おそろしい。。でも気にしませんがw

いつもの和田ベン君のお店でお友だちにお誕生会を開いてもらいました❤
f0235306_1247397.jpg

ガトーショコラと紅イモアイスエスプレッソがけのバースデイケーキ。。
おとなのケーキでございます^^v

あとリクエストにお応えいただきビッグビッグサイズの。。
f0235306_12495773.jpg

海老のフリッターを作ってもらいました!
横のたばこと比べて大きさを想像してくださいw
プリプリでおいしすぎて幸せでしたwww

プレゼントも。。
f0235306_1252620.jpg

ギンガムチェックの傘。。
f0235306_1252446.jpg

ポール&ジョーの猫ポーチ。。
f0235306_12531454.jpg

キラキラ猫ちゃんブローチ。。

お誕生日は年をとっても大好きです♪
平日というのに楽しいお誕生日を迎えられてよかったです~♡

偶然に来てた店友ちゃんとも記念撮影☆
f0235306_1302893.jpg

楽しくてじっとしてられなくてブレブレなのですが
楽しさが伝わってくるでしょ?www


最後に毎回お誕生会を開いてくれるダブルHちゃんたちと
f0235306_1259742.jpg

来年もよろしくお願いしますねwww
ありがとう♪
[PR]
by coraline005 | 2012-10-18 13:02 | わたし | Comments(4)

ちょこっとハロウィン。。。

日曜にソニープラザでハロウィン雑貨探しをした。。
久しぶりに行ったけどなんだか少なかったようなきがしたけど
数年前はもっと迷うほどあったような気がしたな。。

f0235306_1614656.jpg

一応かぼちゃのお菓子入れ2色と
スヌーピーの板クッキー。。

あとくりくりとロロのハロウィンおもちゃもw
f0235306_1632842.jpg

f0235306_1634877.jpg

早速遊ぶロロちゃん^^
ロロちゃんはアームチェアの上より下が好きみたいw
気がつくと下にいるんだけど~

くりくりはおもちゃに無反応^^;
f0235306_1651167.jpg

イケアで買った椅子がくりくりのお家のようw

あと快適に?眠れるように枕も。。
f0235306_167570.jpg

くりくり用。。
f0235306_1673086.jpg

ロロちゃん用。。
今週末のペットホテル行ったときに使って欲しいな^^

今週末の鹿児島行き。。台風が来てるようだけど。。^^;
早めに過ぎ去ってくれますようにw



久しぶりのお弁当。。
久々だったので時間の分配がうまくいかず遅刻しそうになった^^;
明日もがんばろう!w
f0235306_1611725.jpg

[PR]
by coraline005 | 2012-10-16 16:12 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)

待ってました♪。。。

約3週間待ちに待ってやっと到着しました!

f0235306_12515316.jpg

アームチェアに合わせたモチーフカバーとマットも到着^^
マットはもっと厚手のものを先々探すつもり~
カーペットも取り外し床を磨きあげがんばったかいがあったかも^^

くりくりとロロも気になる様子。。w
f0235306_125536100.jpg

まずはくりくりがチェックw
いろんな人のにおいがついてるのかな^^;
f0235306_1315720.jpg

そんなところもwww
f0235306_132388.jpg

ロロちゃんも念入りにチェックwww
いつガリガリされるか心配だったけど今のところは大丈夫^^v

チェック中のかわいいロロちゃん❤
f0235306_1345860.jpg


朝もお気に入りのご様子のくりくり♪
f0235306_1354396.jpg


部屋の雰囲気がちょっとかわったかな。。
座り心地はよく本が読みたくなるチェアかも^^

床の面積が広くなったのでスリッパも新調した。。
f0235306_1375528.jpg

ふくろう柄w

次はサイドボードに足元ヒーターを探さなくっちゃー♪♪
[PR]
by coraline005 | 2012-10-15 13:09 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)

早い早い。。。

あっというまに10月も半ば。。

決算終了後バタバタしててブログもあまりアップできずに^^;
先週末の3連休は急用で実家に帰って
ペットホテルの空きがなく~くりくりとロロと一緒にw

もう何度実家に帰ってるかわからないけど
ロロちゃんがやっと慣れたようで
押入れに直行してもすぐ出てくるようになったwww
ロロちゃんは仏壇がお気に入りのようで。。
どこにもロロちゃんがいないとお母さんが探しまわってたら
仏壇の中央お花の間にお位牌のように座ってるロロちゃんが。。www
f0235306_1522433.jpg

すぐに携帯カメラで写そうとしたけど降りる途中で^^;残念w
2年前くらいは仏壇の横の御鏡餅のするめをくわえて逃げるロロちゃんを激写できたけど
今回はだめでしたw
おもしろいロロちゃんです^^


今週はやっと椅子がお家に到着するし~
来週は鹿児島に行くし~お楽しみ満載♪


この頃のくりくりとロロ。。

f0235306_15263740.jpg

ぶ顔くりくり。。w
f0235306_1527781.jpg

普通はかわいいのにw

f0235306_15274460.jpg

ロロちゃんは普通にかわいい❤悪さはするけどwww


f0235306_15282871.jpg

朝リビングの方のキャットタワーを取り合いする2人。。
くりくりが爪をカーテンに引っ掛けてる間
下から狙ってるロロwwwさすがのロロちゃんです❤
[PR]
by coraline005 | 2012-10-12 15:33 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧