くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゴロゴロ時間。。。

くりくりの甘えたさんタイム。。。


f0235306_13255221.jpg


ひざの上に乗ってきてゴロゴロ。。
手がピタっとしてかわいいのです♡


f0235306_13272543.jpg


アゴをなでられるのが好き~
ゴロゴロう~んって感じ^^


f0235306_1328174.jpg


最後にかわいさアピールw
でも鼻息はすごいくりくりですwww
by coraline005 | 2011-04-28 13:30 | くりくり | Comments(7)

毎日狙う。。。

この頃食後の運動にと猫じゃらしタイムを設けてるw

くりくりとロロはずっと飽きずに狙い続けて
わたしが途中で終了させるのだけど^^;



f0235306_15184815.jpg


狙うときに耳が横に寝て目が情けない感じになるのはなぜなのか。。w
相変わらずくりくりは狙う時間が長い。。とっても長いw



f0235306_15201484.jpg


ロロちゃんは近くでも狙い方は鋭い^^;



f0235306_15212220.jpg


遠くからでもロロちゃんは鋭いw
この後くりくりはロロちゃんから獲物をとられてしまうのであるwww



GWは30日から3人で大移動♪
5日まで実家でのんびりするつもり~
うち1日はお友だちのお子ちゃまたちがくりくりとロロに会いに来る。。
ロロはたぶん押し入れから出てこないと思うので
くりくりに頑張ってもらわないといけないw


狩りごっこのあとはベッドに移動するまで
わたしの足に寄り添って寝るふたり~
この時間がいちばんやさしい気持ちになるのです❤


f0235306_15271479.jpg

by coraline005 | 2011-04-27 15:28 | くりくりとロロ | Comments(6)

知りたがり屋さん。。。

毎朝小学生の声が聞こえると。。
カラスの鳴き声がすると。。


f0235306_1592716.jpg


窓にすっ飛んで行くロロちゃんw
気になるらしい^^


f0235306_15111651.jpg


それにしても胴長~
手足は短く感じるロロちゃんw



くりくりはカラスの鳴き声は気になるみたいだけど
立ったりしないw

この頃は新しい段ボールのお家がお気に入りのくりくり。。


f0235306_15135316.jpg

by coraline005 | 2011-04-22 15:14 | くりくりとロロ | Comments(8)

きのうの出来事。。。

久しぶりに新しいおもちゃ♪

くりくりもロロも目がきらきらして落ち着かないw
交互に遊んであげるんだけど
お兄ちゃんのくりくりのテンションがめっちゃ高く
ロロちゃんは見てた。。


f0235306_18594347.jpg


狙って。。

f0235306_190974.jpg


ガブっ。。!?

こんな感じなのでおもちゃがすぐダメになるのです^^;
何度か繰り返してつぎはロロの番と思ったら
いなくなってる。。

どこに行ったのかと探してたら


f0235306_1921224.jpg


ゴミ箱の中にwww
後ろ姿がなんだかかわいいw

おもちゃの入ってたビニールをガシガシ。。

f0235306_1933274.jpg


今日はロロちゃん中心で遊んであげよう^^♡
by coraline005 | 2011-04-19 19:05 | くりくりとロロ | Comments(6)

歩くの好き~。。。

朝の出勤が気持ちいい季節になりました♪

この頃は歩いて出勤^^
自転車も気持ちいいのだけど
大濠公園の濠のキラキラと緑の葉っぱを感じるには
やっぱり歩くのが一番☆

あとわたしが今住んでる地域から離れたくない理由は。。


f0235306_12452232.jpg


このけやき通りを歩けなくなるから~
朝この通りを自転車でも歩きでも通るといい気分になる^^
大濠公園を抜けてこのけやき通りを抜けるのが好きで
いろんな事考えながら会社まで40分。。ぜんぜん苦にならないのです。。

くりくりとロロも一緒に散歩できるといいんだけど~
車の音や鳥の鳴き声に大興奮になりそうなので無理。。。w





*今朝のくりくりとロロ*

 
 
f0235306_12521295.jpg



 毎日の日課。。
 お化粧してる時に化粧ボックスの上に乗るくりくり。
 足をそろえてしっぽがピタっとw
 お顔はというと。。。


 
f0235306_125423100.jpg


 朝から寝む寝むのくりくりなのですw




 ロロちゃんも


 
f0235306_12551883.jpg


 化粧ボックスの上に乗るけれど
 絶対カメラ目線にならないの~w


 
f0235306_12561987.jpg


 こんなにアップににしても視線は別にwww
by coraline005 | 2011-04-15 12:58 | くりくりとロロ | Comments(2)

楽しい女子会!?。。。

先日参加したお酒のイベントで知り合ったOLさんふたりと
いっしょに参加した乙女男子と4人で食事会をした♪

OLさんたちと今日の食事会は『女子会』でいいですよね?ってw
わたしのお友だちの乙女男子はもう女子扱いwww
いろんな話でもりあがり楽しい『女子会』でした^^


久しぶりのロシア料理。。


f0235306_125466.jpg


まず前菜食べてボルシチと自家製黒パン。。
ボルシチはさっぱりあっさり味でいい~


f0235306_1153993.jpg


メインはクレープでひき肉をくるんだ家庭料理。。
そばの実とビーツで色づけしたキャベツの塩漬け。。おいしい^^
ボリューム満点だけど味付けがシンプルなので大丈夫でした。。

自粛ムードはやはりあり。。街中はいつもより人通り少ない感じ。。
だけど頑張って売上貢献で間接的に頑張ります(ロシア料理だけど。。^^;)





これはおNEWの靴。。
前から気になってたオーロラシューズ。。半年待ってやっと。。

f0235306_12232725.jpg


春夏はぜったい活躍してくれるはず~



今日はくりくり。。

f0235306_12254544.jpg


めずらしく甘えたさんモードw
by coraline005 | 2011-04-14 12:27 | わたしとくりくり | Comments(4)

白と黒。。。

先日連れて行ってもらったバー。。

入口がちょっと変わってる?わたしには初めての作り。。
バス通りからみてこのお店って何だろうって思ってたところだった。



f0235306_10423663.jpg


入ると真っ白な空間。。ギャラリー??



大きなミラーがあったので記念にw

f0235306_1045021.jpg


めずらしく黒っぽい感じだったので真っ白の中でわたしひとりの空間。。
相変わらずガニ股なわたし。。^^;



バーといえば。。
ギャラリーの突き当りのドアの中

f0235306_10463587.jpg


ぼーっと薄暗い中。。カウンターの後ろの中庭が目に入る。。
ボトルやグラスが透けていい感じ。。
でもカクテルの色がお伝えできないのが残念(暗過ぎてw)

この日はマンゴーのスムージーっぽいカクテルと
シャンパンといちごの赤のきれいなカクテルをいただきました♪
女子が好きそうなバーかもね。。。





こちらも白と黒。。w


f0235306_10511894.jpg


エアコンの上に上がるだけだったのが
この頃はカーテンレールの上をサーカスのように渡るロロ。。
でもまわれ右ができず後ずさりする姿はへっぴり腰になってかわいい❤
by coraline005 | 2011-04-12 10:55 | わたしとロロ | Comments(4)

新しいお気に入り。。。

厄介なことにロロちゃんが新しいお気に入りの場所を見つけてしまいました。。w


f0235306_14571590.jpg


窓際のキャットタワーからいきなり飛び移って。。
それからのお気に入りに。。^^;

ロロちゃんは体重が軽いからエアコンももってくれるかな~w
くりくりはたぶんできないと思うw


f0235306_14585784.jpg


したからうらやましそうに見てるのかわからないけれどw



くりくりは頭にキラキラボール乗っけてるのがお似合いでかわいい❤


f0235306_1503456.jpg


ボケ~~~w
by coraline005 | 2011-04-07 15:02 | くりくりとロロ | Comments(6)

お友だちに誘われて。。。

山に筍掘りに行った。。
良い運動になるかもと~それとおいしい筍食べられると思ってw

でも昨年の雨不足が原因で不作だそうで
お友だちが手のひらサイズ1個とわたしは食べれない細い竹のこを^^;

張り切って長靴履いていったのに~w


f0235306_12253425.jpg


疲れた長靴。。w


でも竹林には癒されたかも~京都の嵐山を思い出した。。

f0235306_12264731.jpg





11月にお友だちが結婚することになり
それにむけてわたしも髪を伸ばそうかとwクルクルパーマをかけた。。
そのまま乾燥させるだけで良いわけではなく
セットが失敗するとぐしゃぐしゃ頭になる^^;

f0235306_12295273.jpg


竹林で小鳥が巣と間違えなくてよかったwww




*くりくりとロロ*


 このごろ接近中❤

 
f0235306_1231925.jpg

by coraline005 | 2011-04-05 12:24 | くりくりとロロとわたし | Comments(8)

今日から4月。。。

ブログの再開です。。

被災者の方々や液状化と放射能で大変な方々やお友だちに
少しでも何かできることをしながらしっかり過ごしていこうと思います。



ブログお休みの間に個人的には
野良猫ちゃんの救出事件という出来事がありました。。

うちのくりくりとロロはいつもの通り。。
ロロちゃんが3月21日に2歳のお誕生日を迎えました^^
早いな~
くりくりは5月で3歳に。。

わたしは久しぶりに春財布を買い
お友だちに5円玉を入れてもらいました。。(強制的にw)


f0235306_16143743.jpg


わたしの毎日は猫づくしでございますw




*今朝のくりくりとロロ*


 
f0235306_1615586.jpg


 ぽかぽか窓際がお気に入りみたい。。


 
f0235306_16163599.jpg





 
f0235306_1617262.jpg


 ロロちゃんもお隣の部屋の窓際で。。

 
 
f0235306_16175374.jpg

by coraline005 | 2011-04-01 16:18 | くりくりとロロとわたし | Comments(8)


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧