くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

何年もつかな。。。

今までのチープなバングルは5年?かな。。

長年はめててトレードマークになりつつあったけど
きれいなクリアな感じがちょっと黄色ボケしてきてたので新調しました♪

アンティークショップで気になってて
でもちょっと高いと思って考え中だったけどとうとうw


f0235306_13532518.jpg


今までもこういうのに出逢ってたけど
ここまで彫りの凝ったものはなかったような気がして。。
毎日つけるのでぶつけて割らないように注意しなければ。。
前に木製のお気に入りのバッグを割ったことがあるしね^^;

アンティークのまたアンティークになるようがんばります!





この頃のこの表情。。

f0235306_1357176.jpg


何か言いたげな。。不満ありげな。。くりくりですw



ロロちゃんには芸がある。。

f0235306_13575545.jpg


ワンちゃんのようにふわふわボールを投げるとくわえて持ってきて
また投げろみたいな感じでわたしの目の前に落とすのですw

動画のせたいけど容量が大きくていつもうまくいかない。。
だれかに教えてもらおう。w
[PR]
by coraline005 | 2011-02-25 14:01 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)

おいしい♪。。。

f0235306_21433830.jpgf0235306_2142262.jpg]
f0235306_2145353.jpgf0235306_21444882.jpg
f0235306_21462660.jpg























わだべんくんたちとおすすめのお店に行きました(⌒-⌒)
さすが飲食店の経営者のおすすめだけあってめっちゃおいしいのだった♪

初めて飲んだ梅酢サワー。。酸っぱいけどコクがあっておいしい!
お店のオーナーはエスニック料理出身とあって
ピリ辛マーボ豆腐やココナッツカレーヌードル。。
わたしのいちばんのお気に入りだった上げ春巻き!!!
おかわりしてほとんどひとりでたべてしまいましたwww

写真撮り忘れた白子のしそ揚げやチリマヨの唐揚げ。。
はんぺんとチーズ揚げにクリーミーなポテトサラダ。。
これは絶対リピーターになるのでした(*´∀`*)

2軒目はお約束の屋台バーえびちゃんへ。。
ソルティドッグにホットカクテル、これはうまいで〆(・∀・)b
平日の飲み会は次の日起きれないので今日は有休をとったのでしたwww


















今日もくりくりとロロと一緒♥
くりくりにしつこく抱きついてたら嫌がられて。。
いなくなったと思ったら。。。

f0235306_21571277.jpg


こんな所に。。^^;


ロロちゃんはおもちゃを隠してるトイレのドアの所で。。

f0235306_2158188.jpg


手を伸ばすロロ。。w


明日もお休みしたい。。。
[PR]
by coraline005 | 2011-02-23 22:04 | くりくりとロロとわたし | Comments(12)

みんな一緒。。。

久しぶりにお家で過ごす日曜日。。

ちょっと寝坊してお掃除お洗濯。。
本読んでたら急にホットケーキが食べたくなってw
そういえがお友だちにお土産でもらったパンケーキの素があったの思い出して
焼いてみた♪
パンケーキだから白っぽいのか。。w


ちょっと不格好だけど。。

f0235306_1844644.jpg


お家カフェしました(⌒-⌒)
お皿も自分で作ったちょうちょのお皿で。。
バターとひまわりはちみつと木いちごのジャム。

f0235306_1875752.jpg


鉄の小さめのフライパンが欲しくなったw


せっかく一緒にいるのにくりくりとロロは寝てばかりw

f0235306_18171958.jpg


今日も夜中に大運動会が開催されるのだろうな〜。。
部屋中走り回るのはいいけれど
勢い余ってシャットタワーを窓にぶつけたり
わたしの上に飛び乗らないでほしい。。(*´∀`*)
[PR]
by coraline005 | 2011-02-20 18:24 | くりくりとロロとわたし | Comments(12)

どんどんすぎて行く。。。

この頃ほんとに時間がたつのが早い。。

前ってもっと長かったような気がする~
もっと早く時間がたてばいいのにーって思ってたような。。
でも自分の行動は前に比べるとゆっくりなってて。。
このギャップは大きくなるばかり。。

twitterで見かけたものでちょっとはっとしたもの。。
『好き』と言い合うより同じものを見たり聴いたり食べたりして
『きれいね』や『いいね』や『おいしいね』って
そばで同じように感じることがステキみたいな内容だったと思うけど~
これはまったくそのとおりと今さら気付かされてしまった^^;

好き好き攻撃は卒業www
今年の七夕の願い事。。決まりました(*^0^*)♡♡ プププ。。





*近頃お気に入りのコーディネート*

 
f0235306_15202146.jpg


 早くワンピ1枚で大丈夫になればいいのに。。。



*くりくりとロロ*


 かわいいボク~❤

 
f0235306_15212780.jpg





 男なワタシ。。w

 
f0235306_152239.jpg






 
[PR]
by coraline005 | 2011-02-17 15:19 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)

洋鍋猫。。。


f0235306_12353578.jpg



わが家にも鍋猫ちゃんが!w

おいしい茶碗蒸しを作るために蒸し器対応の鍋を買ったのだけど。。
昨日なにげに箱から出して床に置いてたら
ロロちゃんがいきなりダイブwww

鍋の中でくねくねグルグルw
予想してなかったので写真撮るんだけど動き過ぎて
なぜ鍋の中でくねくねするのか。。^^;
くりくりは全然入らない。。
ロロのテンション高過ぎにしり込みしてるかもwww


f0235306_1241261.jpg



茶碗蒸し。。昨日は欲張り具だくさんでみた目がかわいくなかったので
今日リベンジの予定。。^^
[PR]
by coraline005 | 2011-02-16 12:45 | ロロ | Comments(6)

わたしのチョコ。。。

毎年自分用にも買っちゃうのですw


f0235306_15461829.jpg


今年は間に合ったロシアチョコレート。。❤
毎年これを送ろうと思っても入荷が間に合わず買えなかったけど~w
初めてロシアチョコを買ったときほんとの木製のマトリョーシュカに
入ってものがあったのに。。今は箱のみに。。
でもかわいいけれど^^


f0235306_15543652.jpg


猫好きはやはりこれ欲しくなりますw
何度買いに行ったかwww



昨日の朝。。
ごはんをねだるくりくりから鼻をかまれました。。^^;
いつもは顔をポンポンされるか噛まれてもアゴだったのに。。
連休中ほったらかしにしてたのがいけなかったかも。。ちょっと反省。。



f0235306_1601657.jpg


くりくり。。ご機嫌悪し。。


f0235306_1604572.jpg


ロロちゃんそっぽ寝。。w
[PR]
by coraline005 | 2011-02-15 16:03 | くりくりとロロとわたし | Comments(10)

何に見える?。。。


f0235306_953916.jpg



これを知ってる人はすぐわかる(知らなくてもわかるらしいけど)
わたしと同じ見方のひとがいるのか知りたくてw

答えとわたしの見方は下へ。。






























答えは『だるまおやじ』w

でもわたしは小鳥が2羽かごに入ってる図に見えてしまったwww
心理テストのように見え方の違いで何か違いがあるのか。。。
[PR]
by coraline005 | 2011-02-15 10:00 | わたし | Comments(8)

猫づくし。。。

野良猫ちゃん救済のための『3つ編みプロジェクト』。。

くりくりとロロも参加させていただいてて
今回主催者の方の写真展が別府で開催されたので
土曜日に行ってきました♪

かわいい猫ちゃんの写真いっぱいの楽しい展示会場。。
主催者ご夫婦と一緒にパチリ^^


f0235306_1574065.jpg


わたしはご夫婦宅の猫(ヨウカンさん)の実物大(重量7キロ)を抱っこしてw
くりくりも重たいと思ってたけどヨウカンさんには負けました^^


会場の1画に3つ編みプロジェクトの写真があり
なんとくりくりの写真の大きいものが!!!
めっちゃうれしくなりました❤


f0235306_15153456.jpg


あいーん顔がよかったかもwww



この日は風が強く雪交じりで寒かったけれど徒歩で観光満喫♪
別府名物の『とり天』食べれたし~


f0235306_15181512.jpg


街中にある公衆温泉。。レトロでいい感じ^^
温泉に入ればよかったとちょっと後悔w
それからレトロな絵の『別府タオル』でかわいいタオルを買って。。 


その次はご夫婦お勧めのカフェへ。。


f0235306_15213732.jpg


かわいい猫ちゃんの看板が目印。。
別府は猫好きが多いのかも^^

店内はアンティークな感じでラブリー。。
わたしはお勧めのパフェ(チーズケーキパフェ)を。。
お友だちはフルーツサンドを。


f0235306_1525854.jpg


すっごいボリュームだけど。。シンプルな甘さで
凍ったフルーツがシャリシャリしておいしかったです♪
ついさっきとり天食べたのに完食できましたwww
別府に来られた際はここお勧めです!!


駅周辺はお店が閉まってたりとはじめは心配でしたが
駅の周辺~東西南北満喫できました。

バレンタインのチョコも猫だし。。
この3連休は猫づくしの楽しいお休みでした(*^∀^*)/
[PR]
by coraline005 | 2011-02-14 15:35 | わたし | Comments(6)

イタリアいいね。。。

昨日のお誕生会で出していただいたロゼの発砲ワイン。。


f0235306_16414579.jpg


イタリアのもの。。
コルクのふたにニコちゃんが^^
さっぱりでおいしいワインでした♪

そういえば先週もイタリアの発砲ワインをいただいたのだった。。


f0235306_16451546.jpg


これは赤ワインがシュワシュワにって感じで
コクがあるのにシュワシュワ。。

イタリア。。また行きたくなった~
8日間でもいいのでイタリアに行けると2,3ヶ月は現実逃避できるのにw
また大名の教会の鐘の音を聴きに行こうかな。。
目をつぶればイタリア気分を思い出せるからw





*くりくりとロロ*


 
f0235306_1650233.jpg


 くりくりが乗ってるのにロロちゃんが上がるから。。。


 
f0235306_16505296.jpg


 くりくりから怒られるロロちゃんなのでした。。w
[PR]
by coraline005 | 2011-02-10 16:53 | くりくりとロロとわたし | Comments(4)

猫になりたい。。。

人生ままならない。。現実逃避。。にゃ~ぁ~


f0235306_1752963.jpg


f0235306_17524012.jpg


f0235306_1753351.jpg


f0235306_17534639.jpg



昨日は好きな人の夢が見れて幸せだったのに~
でも明日がんばればゴッホにもあえるし。。
3連休楽しみます♪

そのまえに。。今日はお友だちのお誕生会を和田ベンくんのお店でするのだわ❤
[PR]
by coraline005 | 2011-02-09 17:57 | くりくりとロロ | Comments(8)


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧