くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

素敵な首輪屋さん。。。

くりくりとロロの新しい首輪が届いた♪


くりくりはパープル。。ロロはピンク(⌒-⌒)

f0235306_0505583.jpg


おまけでキラキラボールが。。
首輪とお揃いの色でグッチョイス!

でも好みは首輪の色とは違ってた。。w

f0235306_0533555.jpg


くりくりは思いっきりピンクのボールを^^;
それにカジカジしてるしwww


f0235306_0545938.jpg


ロロはパープルを。。w
by coraline005 | 2010-11-29 00:57 | くりくりとロロ | Comments(8)

叱ってもね~。。。

今朝目覚ましの音で目が覚め
でもなかなか動けないでいるといきなり「ドスン」って
ロロちゃんがキャットタワーからわたしのみぞおちめがけて飛んできた!。。

寝ぼけててぼーっとしてたのでめっちゃ衝撃が。。。^^;
飛び降りないで!って言ってもね~www



それから今年の秋にかって数回しかはいてないブーツ。。

f0235306_161357.jpg


なんだか右足のほうがベルト長いかもってよく見たら歯形が。。
知らない間にだれかがカジカジしてたようで。。
これも噛まないで!って言っても
出してたわたしが悪いし。。w

猫は叱っても反省するという能力?が備わってないようで。。
悪いことしてる自覚はあるようだけどでも楽しいからやめられないって感じ。。w

わたしってくりくりとロロがやってきて心が広くなったような気がする~^^d




お山の大将のロロちゃん♡

f0235306_1625992.jpg




なんだか後ろめたそうなくりくり。。w

f0235306_16254675.jpg

by coraline005 | 2010-11-26 16:27 | くりくりとロロ | Comments(6)

お家猫カフェ。。。

12月に入ったらカフェメニューのお勉強をしようかと。。

先日学校でドリンク実習があったのだけど
自分のいれたコーヒーがおいしくなかったことにショックでw

このごろお家カフェしてなかったからと思い
将来の練習と思って頑張ろうと。。^^

ついでにくりくりとロロがいるので猫カフェにもなるな~と
お近くの人どーぞ。。。w


うちの猫カフェのメンバー。。w

f0235306_14325822.jpg


くりくり。。
ヒモ関係が大好きなので持参していただいてもOKですw


f0235306_14334662.jpg


ロロ。。
すばしっこく激しい遊びをお好みの方ロロちゃんを。。w
※ただし。。ロロは人見知りのためめったに出てきませんwww



猫カフェはだめだけどw
お料理のほうはさぼってばかりだったので頑張ります!!



f0235306_14375186.jpg


くじけそうになったらこの間に割り込んで
わたしも毛づくろいしてもらおう♪
by coraline005 | 2010-11-25 14:42 | くりくりとロロ | Comments(10)

寒くなる前に。。。

くりくりとロロのシャンプーをした♪

だんだん慣れてきてるけれど仕上げ辺りになるとふたりとも鳴き出すw
あと途中。。ブルンブルンと水滴を飛ばすので
わたしもビショビショに。。^^;


f0235306_14464389.jpg


f0235306_1447711.jpg


いつもの通り濡れオオカミくんなふたりですw


苦労した甲斐あっていい香りにフワフワです^^



f0235306_14491322.jpg


男前になったくりくり❤


f0235306_14494959.jpg


ロロちゃんも美人になったね❤
by coraline005 | 2010-11-24 14:51 | くりくりとロロ | Comments(8)

コスプレ。。。w

親子でコスプレしてみました。。w


わたしのコスプレ。。。

f0235306_2327388.jpg


新鮮なスクールJK♪
50〜60年代のフランスの制服だったらしい。。
JKなんて何年ぶり!。。
気に入って買ったのはいいけれど合わせるSKないことに気がついた。。w
チェックのOPと合わせる。。

女学生のコスプレと思われそうwww
わたし的には『小さな恋のメロディ』。。プププ



くりくりとロロのコスプレは。。
猫用のヅラ。。w

f0235306_23334776.jpg


くりくり女の子みたい♥
ちょっとご機嫌ななめだけどw


f0235306_2334404.jpg


ロロちゃんは。。おもしろいw
眠くてしかたないロロにヅラかぶせてみました(*´∀`*)
by coraline005 | 2010-11-21 23:44 | くりくりとロロとわたし | Comments(8)

同じ紙でも。。。

くりくりはほんとに袋が大好き❤
くつろぎモードでずっと入ってることも。。w


f0235306_13471249.jpg


すっぽり納まって^^


f0235306_13474541.jpg


何がいいのか。。暖かいのかもしれないけれど
前世はカンガルーだったとかw



ロロちゃんは段ボールのほうが好き?w

f0235306_13493881.jpg


ロロは家に来る前半野良ちゃんだったので
アスファルトや土とか固いところで寝てたからなのか
固い感触が好きみたい^^;


ティッシュの箱も好き。。

f0235306_13514894.jpg


なかなか中には入ってくれないけれどwww
by coraline005 | 2010-11-19 13:53 | くりくりとロロ | Comments(6)

犯人は。。。

f0235306_1014422.jpg



くりくりですwww

このネズミのおもちゃはわたしのお気に入りで
いままで6コ買ったけどぜんぶやられてる^^;
今回は綿は食べてないので。。ホッ。。w

食べそうなおもちゃはしまって出かけるのだけど
今回は部屋のドアを開けられてしまって。。結果これ。。
ロロちゃんは遊ぶだけで食べないのにくりくりはね~。。www



狙う気満満のロロ。。

f0235306_105465.jpg


くりくりおぼっちゃまは猫じゃらしが来るのを待ってるw
いいコンビかな❤
by coraline005 | 2010-11-18 10:08 | くりくりとロロ | Comments(8)

遅刻する~。。。

クローゼットのケースからストールを出したところ。。
すかさずくりくりが。。^^;


f0235306_1011720.jpg



さて、くりくりはどこにいるでしょう。。w



f0235306_1022280.jpg


狭いところがすきなくりくり。。
ストール1つ分空いたスペースに入り込むw
このままお出かけしてもいいけれど毛糸関係はボロボロにされそうなので
無理やり引きずり出すけど抵抗するので
遅刻しそうになった今朝なのでした~w
(また写真撮る暇があるならといわれそうですが撮らないわけにはいかないのでした。。。)




❤交換❤

f0235306_1063035.jpg


昨日はベッドを替えっこしてたくりくりとロロ^^
by coraline005 | 2010-11-17 10:08 | くりくりとロロ | Comments(8)

週末。。。

新しいお店に行ったり。。古い映画を観直したり。。
4時間のおしゃべりしたり。。
最初の予定と変わったところもあるけれどいい週末でした♪


おいしい週末の始まりは久しぶりのカフェでゆっくりと~
4時に待ち合わせだったのですぐ薄暗い感じに。。


f0235306_12495319.jpg


久しぶりにケーキも食べた。。
かわいい花。。クリスマスに関係する名前だったけど忘れちゃった。。^^;
ノエルなんとかって言ってたようなw
ここはいつ行ってもほっとする空間。。


それからご近所の古道具屋さんに行って
ちょっと離れててなかなか行けない雑貨屋さんへ。。
今北欧のおばあちゃんが編んだ靴下とミトンが仕入れてあって
靴下を購入♡


それから新規開拓。。
マイミクさんが7月にオープンしたイタリアワインと日本酒のお店へ。

イタリアワインにもボジョレーのようなのがあり新物のイタリアワインをいただきました♪
今まで飲んだイタリアワインと違って軽くて香りがフルーティで。。
色ワインのように飲めて結構いただいたような気が。。w


f0235306_12594888.jpg


店内も落ち着いた感じでいいな~って。。


f0235306_1332425.jpg


ブルーチーズにイタリア産の栗のはちみつをかけたもの。。
ワインにぴったり!
次はほかのメニューに挑戦したいと思います♪



観直した映画は『さらば青春の光』。。
何十年ぶりかな~w
当時は映画の内容というよりファッション重視で。。。
当時はモッズ系の古着屋さんってなくって
それにモッズ系男子も身近におらずw
まわりはロッカーばかりだった^^;

今回観直して初めて内容がわかったような気がしたw
それにわたしは子どもから大人になる境目を見逃したひとりだということに
気がついたしこれまで普通に家庭を築いてる人たちが不思議でならなかったことも
わかったような気がした。。w
普通がいいのか普通じゃないのが悪いのかわからないけれど
次の年代になったころまた観直してみたいと思った。。

昨日古着屋さんでこういうことで盛り上がり4時間もおしゃべりしてしまって
ほんとは卒業制作のメニュー作りをするはずがお買い物もできなかったwww
でもこの4時間はわたしにとっては貴重だったと思ってる~^^

先週はこういう週末でした。。。




❤くりくりとロロ❤


キャットラン再開!www

f0235306_1453413.jpg


このごろまた部屋のドアを開けて玄関に入ると飛び出すようになったふたり。。
外のにおいがお気に入りのようでなかなかつかまってくれない^^;


おはあちゃんの手編み靴下。。

f0235306_1485567.jpg


さっそくくりくりがお試し中w
by coraline005 | 2010-11-15 14:11 | くりくりとロロとわたし | Comments(8)

サンタさん。。。

新しいおもちゃが届いた♪
ケンカしないように色違いでひとつずつ。。w


f0235306_1539661.jpg


さっそくロロちゃんが調査に^^

いつも猫砂を買ってる通販のショップでおもちゃもかったのだけど
今だけサンタ帽プレゼントということでいただきました♪


f0235306_1541442.jpg


くりくりサンタw


f0235306_1541242.jpg


ロロサンタw

ふたりともめっちゃ嫌がったけれどなんとかパチリ。。^^;
かぶりもの、着るもの嫌いなくりくりとロロでちょっとさびしいけれど
無理やりいつもやってるのでwww


おもちゃを見るふたりの対照的なこと。。。w


f0235306_15461386.jpg


よく首をかしげるくりくり。。かわいさアピール❤

f0235306_15472210.jpg


おもちゃガン見のロロ。。狩りが上手っぽいw

こんな感じで楽しい我が家ですwww
by coraline005 | 2010-11-11 15:51 | くりくりとロロ | Comments(6)


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧