くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

欲しいものを手に入れる方法。。。

それはずっと思い続けることでしょう!!

思ってすぐ手に入るもの。。
なかなか手に入らないものもあるけれど
ずっとずーーーーーーーーっと思い続ければ必ず手に入るもの(*´∀`*)

前から欲しくて今日手に入ったもの。。
ARABIAのカステヘルミのカップとプレート♪
それもグリーンとブラウンが欲しくってなかなか揃わず
ずっと探し続けてたもの。


f0235306_21152538.jpg


丸いつぶつぶがお気に入り。。
現行のものもあるけれどこの深い色目には勝てないw


f0235306_2117983.jpg


たぶん。。最初はこのカップでミルクを飲みそうなわたしですwww



欲しいものは他にもたくさんあって
でもずっと思い続けているのでいつかは手に入ると
変な自信のあるわたし。。

このごろ強く欲しいと願ってるものはデンマークのデザイナーのイージーチェア。。
1960年代のもの。。欲しいな〜(⌒-⌒)




今日のくりくりはずっとお昼寝。。
とっても気持ち良さそうに寝るのでわたしも横でちょっとだけ昼寝zzz

f0235306_2125332.jpg




ロロは好奇心いっぱいw
ガーデニング用に買った霧吹きに興味津々。。

f0235306_21263259.jpg

by coraline005 | 2010-08-29 21:28 | くりくりとロロとわたし | Comments(12)

気分転換といつもの。。。

気分転換にスペイン料理を食べに行った♪
おいしいものはHAPPYな気分にしてくれる(*´∀`*)


f0235306_236592.gif


白いんげん豆のサラダ〜初めて食べたけどおいしかった!
オイル煮はここのがいちばん(⌒-⌒)
イカ墨のパエジャも最高!!
白ワインがすすみます。。この日はワイン1本ではちょっと足りなかったけどw



くりくりとロロはいつものとおりダラりんこwww


くりくりはかわいくダラりんこ♥

f0235306_2340544.jpg



ロロちゃんはおっさん顔でダラりんこw

f0235306_23422469.jpg

by coraline005 | 2010-08-26 23:46 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)

このごろの3人。。。

お盆休み終わっても以上に暑い毎日。。
おしゃれにも力が入らずw
相変わらずの毎日を変化させるため初めてのグリーンとカットした♪

引っ越ししてからベランダガーデニングを計画してたけど
この暑さでなかなか実行出来ず
ちょっとだけ基本?のグリーンを練習用に購入(⌒-⌒)

f0235306_3453048.jpg



猫草大好きなロロが心配だったけど案の定。。w

f0235306_3461359.jpg


この食いつきよう。。w
明日はそうそうベランダに移動かな。。


くりくりと言えば
グリーンには全く興味無しw
ロロがグリーンを食べないように騒いでる間お気に入りの場所に避難www


f0235306_3492478.jpg


探しに行くと
何?みたいな。。w

これからまずかわいい霧吹きを買ったり
ガーデニンググッズを少しずつ揃える予定。
ちゃんと出来るといいけれど。。(*´∀`*)


わたしは基本のおかっぱに。。
久しぶりに刈り上げ3cm(・∀・)b
涼しい反面日射しがもろに直撃w


f0235306_452763.jpg

早く秋の気配にならないかな〜。。。
by coraline005 | 2010-08-24 04:08 | くりくりとロロとわたし | Comments(6)

ペタっぴとッ。。。

床が気持ちいいご様子のくりくりとロロw

ラグマットをやめてソファを置きたいけれど
もうすぐしたら秋がくるし〜寒くなるとマットは必要だし〜
小さいマットにしてソファを置くのがいいかも。。



くりくりの場合。。

f0235306_061775.jpg


床にペタっとしてる(⌒-⌒)

f0235306_0145863.jpg


わたしもこんな風に寝てみたいなw
アゴ気持ちよさそう♪


ロロの場合。。

f0235306_016431.jpg


なぜだかわからないけど落ち着く場所らしいw

f0235306_0164891.jpg


ロロはほっぺをぴとッて。。w
ふたりともおもしろい(*´∀`*)



<最近のお気に入り>

 
f0235306_0185652.jpg

by coraline005 | 2010-08-19 00:21 | くりくりとロロ | Comments(6)

お盆休み。。。

13日からお盆休みで実家にみんなで帰ってました(⌒-⌒)

毎度のタクシーで大移動w
キャリーバッグを出すと隠れるようになったロロちゃん。。
タクシーが来てるのに捕まえるのに一苦労w

実家に着いたら着いたで人見知りのロロは
押し入れや物置部屋に隠れて半日以上ごはんも食べずに隠れてしまう。。
物置部屋に入られると出てくるまで見つけられないから
戸をきちんと締めてると入りたくてたまらない様子w


f0235306_21324975.jpg


ちょっとのすき間も油断出来ない^^;


f0235306_21343867.jpg


くりくりも気になる様子w


実家に帰るとわたしは放ったらかしw
くりくりとロロは探検に夢中(*´∀`*)
ゆっくり出来た4日間でした♪

帰りは行きよりもロロちゃんは隠れてしまい
探し出すのに20分かかりわたしは汗だく
タクシーは待たせっ放し。。
ほんとに困ったちゃんのロロなのでしたwww


f0235306_21422695.jpg


くりくりは仏間が大好き(⌒-⌒)
灯籠に興味津々。。


f0235306_21433435.jpg


ロロは物置部屋の前から離れないw
by coraline005 | 2010-08-16 21:45 | くりくりとロロ | Comments(8)

年に1度の。。。

今日はくりくりとロロの注射の日だった。。

病院は歩いて5分くらいのところにあるので
キャリーにいれてひとりずつつ(⌒-⌒)

まずはくりくり。。
久しぶりに運ぶと重たい。。w
体重は4.5キロ。太りもせず痩せもせず。。でも重たいw
ロロの体重は3.4キロ。。ロロちゃんも変わらず(⌒-⌒)
ロロちゃんはお家に戻ってしばらくわたしを避けてた。。w
「なんで痛いことするのーーーー!」って感じで。

夜は注射疲れでいつもにもましてダラっとするのかな。。


f0235306_13435684.jpg


このごろのくりくりのお気に入りはキャットタワーの下(・∀・)b


f0235306_13445876.jpg


ロロちゃんは変わらず段ボールベッドがお気に入り♪



わたしはおニューの古着のワンピで暑さを感じないフリw

f0235306_1347509.jpg


足もおニューのネイルカラーで。。

f0235306_13484846.jpg



早く涼しくならないかな〜www
by coraline005 | 2010-08-08 13:51 | くりくりとロロとわたし | Comments(8)

花火大会のふたり。。。

今日はお家の近くで花火大会があった♪

くりくりとロロは音にびっくりするんだろうな〜ってw


f0235306_0421880.jpg


くりくりの驚いた顔www

f0235306_043411.jpg


ロロも驚きぎみw


結果。。。

f0235306_0441176.jpg


くりくりはずっとテーブルの下で。。w

f0235306_0472948.jpg


ロロはずっと窓の外を見てたw


正反対の兄妹(*´∀`*)
やっぱり女の子の方が強いのね〜w




土曜に久しぶりにフレンチを食べた♪

f0235306_051131.jpg

f0235306_0521673.jpg

f0235306_0525320.jpg


ブイヤベースはすぐにでも食べたい1品でした(⌒-⌒)
by coraline005 | 2010-08-02 00:55 | くりくりとロロ | Comments(4)


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧