くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝の風景。。。

今日は朝からいいお天気。。

くりくりは何見てるの?


f0235306_1428364.jpg



ちょっと離れたところで

ロロも何見てるの?


f0235306_14285777.jpg




朝はいつもロロちゃんの甘えタイムw

お化粧してるそばにいる。。

たまに化粧ボックスが開けられなくなる時があるけれどwww



f0235306_14303039.jpg



微妙な距離のふたりなのです。。。




<お薦めゆずこしょう>

 
f0235306_14314971.jpg



 贈り物にも良い感じ♪
by coraline005 | 2010-07-29 14:33 | くりくりとロロ | Comments(4)

のどかな日曜日。。。

土曜日にお掃除・お洗濯等頑張ったおかげで
日曜は朝からゆっくりモードで
外は暑いけど気持ちよく過ごせました♪

くりくりとロロは1日中いろんな所で寝てばかりw
もうすこしわたしと遊んでくれてもいいのにね〜(*´∀`*)


f0235306_21473954.jpg


くりくりはベッドの上。。

f0235306_21483087.jpg


ロロはキャットタワーの上で。。

f0235306_21492123.jpg


こんな感じで気持ちよさそう!
この後わたしもくりくりの横でお昼寝。。zzz


今日はお酢を使ったお肉料理が食べたくて。。

f0235306_21512112.jpg


この材料で作ってみました。。煮込み料理(⌒-⌒)

f0235306_21522155.jpg


紫キャベツと豚の煮込み。。
バルサミコ酢でお肉柔らかく、玉ねぎとりんごで甘みも出て
おいしく出来ました♪

明日からまたがんばろうっと(・∀・)b
by coraline005 | 2010-07-25 21:55 | くりくりとロロ | Comments(2)

早起き。。。

このごろ結構早起き♪

時間に余裕があると朝からくりくりとロロの写真も撮れたりするw

朝の光がいちばん柔らかくいい感じ。。。



f0235306_1201777.jpg


仲良くキャットタワーに。。



f0235306_121155.jpg


何を見てるのか。。鳥か虫かなw
by coraline005 | 2010-07-23 01:22 | くりくりとロロ | Comments(2)

色違い?。。。

梅雨明してだらけてるくりくり。。
アゴなでなでで放心状態!?www

よくみると目が左右色が違って見えるけど。。
白猫ちゃんによくあるのと同じかな。。


f0235306_2371930.jpg




<今日のごはん>

 食欲のないときにいいかも♪

 
 
f0235306_238295.jpg


 押し麦のサラダ。。レモンでさっぱり!


 
f0235306_2393390.jpg



 
by coraline005 | 2010-07-19 23:10 | くりくり | Comments(6)

やきもち?ロロ。。。

くりくりは毎朝わたしの上に乗ってきて甘えるのだけど
それを遠目で見てるロロが最近きになるwww


f0235306_14391153.jpg


じーーーーーーーーっと。。w
一緒に乗ってくればいいのにと思うけれど。。


よく考えるとふたりとも交互に甘えてくるかも
一緒には寄ってこない。



ロロはキャットタワーに乗ってるとき近づくと
甘えたモードになるw

f0235306_14394410.jpg


めっちゃかわいいのであるwww



猫っておもしろい。。
このあと何年も一緒にいるともっとおもしろいこと発見できそう♪
by coraline005 | 2010-07-17 14:41 | ロロ | Comments(2)

暑くて溶けた!?。。。

まだまだ梅雨まっただ中!

うちの猫たちはだらだらゴロゴロ。。w


しまいにはこんな感じ。。www

f0235306_23593773.jpg


半分溶けた感じのくりくり。。




<今日のパスタ>


 
f0235306_011311.jpg


 シーフードのトマトクリーム。。。

 
by coraline005 | 2010-07-14 00:02 | くりくり | Comments(2)

写真集完成♪

くりくりとロロの小さい写真集が完成した(*´∀`*)

思ったよりいい出来でよかった。。w



f0235306_0111855.jpg



f0235306_0115570.jpg


もっといろいろなバージョンで作ろうかと思案中♪




<今日のお料理>

 
f0235306_0135048.jpg


 アボカドのサラダパスタ。。
 濃厚でクリーミーでおいしい(⌒-⌒)
by coraline005 | 2010-07-08 00:15 | くりくりとロロ | Comments(2)

好きな写真。。。

前にワークショップで体験した写真集作りを実現した♪

実現したと言ってもただデータを並べてるだけなのだけど。。w
40枚近くの写真を使ったのだけど
その中でもいちばんのお気に入りの写真。。


f0235306_2245793.jpg


くりくりがまだ1歳になる前のもの。。


写真集は来週くらいに届く。楽しみ(*´∀`*)
by coraline005 | 2010-07-02 22:47 | くりくり | Comments(4)


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧