くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:くりくりとロロ( 81 )

仲良しなふたり。。。

このごろ寒いからなのか
くりくりとロロが仲良しw

くっつくってことがなかったのだけど
f0235306_15185382.jpg

ロロがくりくりのお尻をまくらにしてる!w
くりくりもぜんぜん嫌がらない様子。。
いい感じ❤ほんとの兄妹になれるかも^^v

あと一番びっくりが
f0235306_15212656.jpg

くりくりがロロちゃんの毛づくろいをしたこと!!
いつもにおいをかぐくらいだったのに~うれしかったな^^



ちょっと早いけどくりくりとロロにクリスマスプレゼント❤
おニューの首輪。。
f0235306_15232984.jpg

もちろんロロちゃんもお揃い。。

f0235306_15241150.jpg

もうひとつ。。フェルト地の潜るタイプのベッド。。
わたしの好みだったけど。。
ふたりとも無関心。。^^;
早く中で寝てくれますように。。www
[PR]
by coraline005 | 2012-11-21 15:26 | くりくりとロロ | Comments(6)

執念の女。。。

f0235306_12313371.jpg

ロロちゃんなにか?

f0235306_123278.jpg

何か気になる?

f0235306_12323641.jpg

気になる気になるw

f0235306_1233474.jpg

めっちゃ気になるのね~^^;
めいいっぱい背伸びしてるけど無理っぽいね。。

f0235306_12335924.jpg

すごい腕力!?www
アスリートなロロちゃんwかっこいいね~❤www



くりくりはぜったいこんなことしないよね?
f0235306_12352938.jpg

『何か?』

f0235306_12361572.jpg

くりくり王子は椅子の上がお似合いwww
[PR]
by coraline005 | 2012-11-17 12:37 | くりくりとロロ | Comments(6)

おもしろいふたり。。。

きのうの夜ひさしぶりに鳥の羽根おもちゃで遊んだ♪

やっぱり鳥の羽根が一番好きみたいw
本能が呼び起こされるのかな^^;

どんくさいくりくりも写真に写らないくらい俊敏にwww
f0235306_18555980.jpg

でもぜんぜん顔が鋭くないw
もし野良ちゃんならぜったり狩りはヘタかもねwww

その反対にロロちゃんは
f0235306_18573839.jpg

ぜったいに捕まえるわよ!みたいな気合いw
目がひし形っぽくなって鋭いwww

羽根のおもちゃは言うまでもなくこの1回きりでボロボロに。。^^;



今朝。。何気に振った手が近付いてきたくりくりにあたって
ちょっと叩いたようになってしまった。。
すっごいおどろきで「叩くなんて信じられない!!」みたいな感じで。。
f0235306_1913151.jpg

ベッドでおちこむくりくり^^;
なだめるの大変。。w

その反対にロロちゃんは
f0235306_1924565.jpg

くねくねご機嫌なのだったwww
[PR]
by coraline005 | 2012-08-31 19:04 | くりくりとロロ | Comments(4)

疎外感。。。

今週前半はちょっと仲間外れされてました。。^^;

先週末宮崎に行ったときに2泊3日でくりくりとロロを
ペットホテルに預けたんだけど。。
特にくりくりはご機嫌ななめで。。w
もう3度くらい預けてるんだけどくりくりはぜんぜん慣れないようで
お迎えに行くといつも威嚇される。。(T T)
キャリーバッグに入れるときも泣きどおしで。。
先生や看護師さんから笑われる。

お家に戻った夜のふたり。。
f0235306_14465282.jpg

いつもは距離を置いてるふたりなのになんだかひそひそっぽい感じ。。

近寄ると
f0235306_14475496.jpg

「何か?」みたいな感じで疎外感いっぱいだった^^;
毎回置いて行かれたと不信に思ってるのかな。。w

でも昨日はラブリーポーズ❤
f0235306_14512686.jpg

また10月に預けられることも知らずに
かわいいお顔のくりくりなのでした。。www
[PR]
by coraline005 | 2012-08-24 14:53 | くりくりとロロ | Comments(8)

なんでもお揃い。。。

くりくりとロロのごはん器をおニューにした♪

f0235306_1442379.jpg

すぐ気に入ったので色違いで購入^^
カラフルでかわいい~
いつもは陶器の器だったので初めくりくりはピカピカ動揺して
ひと粒ずつ床に落として食べてたけど
途中からめんどくさくなったのかピカピカ器から食べるようになったw


それからひとつしかない爪とぎベッドを
ふたりで取り合ってたのでもう1個買ってあげた。。
f0235306_14594987.jpg

やはり新しいのはお兄ちゃんがとったけど
仲良くガリガリしててよかった❤

今日のお見送りもなしだったけど
ふたり一緒に『行っておいで~』と言ってくれたような気がしたwww
f0235306_1525215.jpg

でもほんとは『行ってこい!』って感じかな^^;
[PR]
by coraline005 | 2012-08-01 15:05 | くりくりとロロ | Comments(4)

4歳と3歳。。。

このごろ里親募集欄ばかり見てる。。

今の時期仔猫の掲載が多いの~
かわいくて。。かわいくて。。

キジとクロの男の子女の子2匹引き取りたいけれど
なかなか難しい^^;
もうひと組のくりくりとロロがいたら楽しそうなんだけど。。
そう思ってるのはわたしだけの可能性大だけどw

実家に帰る時の大移動も大変そうだしね。。
仕事してなかったらしっかりお世話出来るんだけど
仕事はやめられないし。。
写真見てため息の毎日なのでした。。w



f0235306_1671555.jpg

昨日撮ったのにくりくりが幼く見える❤
f0235306_16917100.jpg

くりくりはほんとに目がクリクリw
名前は出会う前から決めてたんだけどくりくりってぴったりよね~^^v
f0235306_16102423.jpg

手前のバムセがいいくたくた感でw
ロッタちゃんのバムセとごっつくらいきちゃないwww

f0235306_16114723.jpg

男前なロロちゃんw
ロロちゃんも目が丸丸でかわいい❤
f0235306_1613063.jpg

狭い所に入るのが好きね。。w
f0235306_16144382.jpg

目がボタンみたい。。
[PR]
by coraline005 | 2012-06-26 16:16 | くりくりとロロ | Comments(6)

ロロちゃんお誕生日。。。

3月23日はロロちゃんの誕生日だった。。

もう3才になりました。。
早いな~^^
うちに来たときはめっちゃ人見知りで。。
それにすばしっこくって女の子とは思えなかったけど
りっぱなかわいい女子猫になりました❤

プレゼントは新しい首輪とおもちゃ。。
くりくりもお揃いで。。


f0235306_1635312.jpg

千鳥格子柄でパステルカラー。。
ペアできっとお似合いよね~♪

f0235306_165035.jpg

ロロちゃんは早くも我慢できない感じwww
食いつきいい感じ。。

f0235306_1662491.jpg

スタンバイするふたりw

f0235306_169372.jpg

くりくりはスイッチ入って野生の顔。。^^;
うなっておもちゃ放してくれないw

f0235306_1611311.jpg

ロロちゃんも鋭い目つき?w



また1年健康で元気に育ってほしいです!
だんだん保険証使わなくなってきたしね。。
つぎ。。くりくりのお誕生日は5月です^^
[PR]
by coraline005 | 2012-03-26 16:17 | くりくりとロロ | Comments(8)

くりくりを探せ。。。

今日はくりくり版。。w



f0235306_14163033.jpg



ロロちゃんしかいませんね~




f0235306_141766.jpg





くりくりはどこにいるのでしょう。。





f0235306_14174120.jpg


ランドリーボックスの中でしたwww
くりくりは器用にちょっとふたを開けて中に入ることができるのです^^
お気に入りの猫じゃらしまでもってw
なので最初は気がつかなくってよく探してましたw
上にかぶせてあるブランケットも落とさないのだから
くりくりも結構やるでしょうwww




今日のお弁当は鶏レバー。。
初めてソースで煮てみました^^


f0235306_14293876.jpg

[PR]
by coraline005 | 2012-03-02 14:30 | くりくりとロロ | Comments(8)

今更ながら。。。

f0235306_11265085.jpg


まこ本大人買いしました^^;
やっぱりかわいい~❤

こちらも最初ひとり。。しばらくしてふたり。。数年してさんにん
現在よにんとなってる。。
うちもそろそろ。。w
いいめぐり合いがないかな~



うちの猫たちは。。
新しい猫じゃらしと爪とぎでちょっとうれしそう?w


狙ってる~
f0235306_11311724.jpg

f0235306_11315891.jpg

ガシっ!

ロロも狙ってる~
f0235306_11331378.jpg

f0235306_11361126.jpg

さすがロロ!勢いある~w


新しい爪とぎ。。
f0235306_1137027.jpg

f0235306_11373290.jpg

同じポーズ❤

もうひとつ。。
f0235306_11392618.jpg

くりくりはまだ未使用。。w
[PR]
by coraline005 | 2012-01-28 11:41 | くりくりとロロ | Comments(8)

やっと完成。。。

くりくりとロロのひざかけマット。。


f0235306_13174728.jpg


わたしとしては下にもぐってほしいのだけど^^;
上に乗るからマットがつくのwww



f0235306_13191747.jpg


くりくりは男の子なのでブルー系。。
ライトグレイをライトブルーと迷ってライトグレイにしたけれど
まあまあ良かったみたい。。


f0235306_132167.jpg


ロロちゃんは女の子だからピンク系。。


ホントはもっと大きくしたかったのだけど
このくらいのほうがふたりにはいいみたい。。

お友だちのワンちゃんのも作ってあげる予定だったけど間に合わず。。^^;ごめんね。。w
[PR]
by coraline005 | 2012-01-16 13:25 | くりくりとロロ | Comments(8)


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧