くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おnew。。。

春に向かっておnew♪♪
新しいネイル、新しい髪型、新しい自転車、新しいお店。。

全部おnewにしてたらきりがないんだけど^^;
寒くて暗い気分をぶっ飛ばすw


新しいネイル。。
f0235306_1513934.jpg

f0235306_1515799.jpg

今までよりぱっと明るめに。。派手かもw
猫は必ず入れたいと思ってるんだけど。。
ネットでデザインを探すのがとっても楽しい今日この頃なのです^^

新しい髪型。。
f0235306_1564973.jpg

このまま伸ばすつもりなんだけど~
やっぱり内側は借り上げツーブロックカットw
上で束ねるとお団子風にもなる^^v
前髪はお友だちのアドバイスどおり長めで量を増やしてもらった♡
ブローでボブっぽくもなる。。

新しい自転車。。
f0235306_1593520.jpg

前のブログに書いた希望の自転車は5月以降にしか入荷せず
なのでまた探してたら出逢ってしまったのです!
クラシックタイプが昔から好きで。。
イギリスのママちゃりに決めました!
これにかごをつけて。。
今度の日曜日雨でなければ受け取りに行く予定❤

新しいお店。。
自転車屋さんの近くにちょっと気になるお店を発見して
ホントは別のお店に行くつもりだったけど
ここに入ってみることにした。。
f0235306_151456.jpg

f0235306_1514222.jpg
f0235306_15144089.jpg

f0235306_1514549.jpg

日本酒(燗つけ)がメインで和食と思いきやトリッパがあって。。
羽かつおがめっちゃおいしかった^^v
珍しいのが梅酒の熱燗。。まったり濃厚になるんだけど
紹興酒のような感じだった。
おいしいお水と交互に飲むと二日酔いにならないらしい。。
おいしいお店が増えてよかったな^^

次は自分にあった女子のお店に出会いたいな~❤



今日は美容院の猫ちゃん。。
f0235306_15192912.jpg

姉猫。。名前は『ねこ』ロロちゃんと異母姉妹かもしれない猫ちゃん。
f0235306_152137.jpg

妹猫。。名前は『こねこ』。。いつも天井近くのところでお昼寝zzz
三毛猫ちゃんもいいな~
[PR]
by coraline005 | 2013-02-26 15:24 | くりくりとロロとわたし | Comments(10)
Commented by 係長 at 2013-02-26 18:45 x
私もチャリ欲しい病(;´д`)ネイルも春。可愛いチャリで散策したいわね。
Commented by coraline005 at 2013-02-27 10:10
*係長*

 自転車。。会社のエレベーターに乗るか心配^^;
 持ってる自転車処分してからにねw
 散策の春~♪
Commented by akikochocochoco at 2013-02-27 16:07
可愛い!
このネールはシールですよね。
私もネールアートしたいけど、上手く出来ません。
新しいチャリで、色々新しい発見して、またアップして下さい。
Commented by るびmama at 2013-02-28 09:52 x
ネイル可愛いわ♡春はもうすぐね。明日から 
  いよいよ3月 
梅酒の熱燗
家でもできるかなー
Commented by coraline005 at 2013-02-28 12:49
*akikochocochocoさん*

 ネイルは手描きなのですよ~^^
 すごいですよね~プロですよね~w
 自分で出来るといいのですが。。^^;

 新しいチャリ。。
 今までより大きいので乗りやすいけど
 小回りが利かないかもしれないとちょっと不安w
 かわいいものいっぱい探します♪
Commented by coraline005 at 2013-02-28 12:52
*るびママ*

 ネイル。。派手派手にしたよ^^v
 もう3月。。今日は小春日和ね♪
 なんだかわくわくするよね♡

 梅酒熱燗。。たぶん温めればいいから
 お家でもできるよ~
 暖かい用に合う梅酒がどういうのかがわからないけど
 試してみて^^
Commented by chou-chou56 at 2013-02-28 17:32
季節の変わり目にネールに髪型&自転車まで変身☆”
なんだかウキウキしてくるよね!
自転車不安要素クリアーできると良いね!乗り心地は最高だよーきっと。。
来週が楽しみ♪
Commented by coraline005 at 2013-03-01 15:13
*chou-chou56ちゃん*

 今日は雨だけど春の雨って感じよね~
 自転車乗りまわしてたらいいことあるかなw
 不安要素。。会社のエレベーターに乗せれて
 事務所内に駐輪できますように^^;
 マンション内も部屋の前に置こうかな。。
Commented by はるか at 2013-04-16 15:00 x
トリッパって前にブログ書いてあったな~って思ってさがしたらココにあったね(>∀<*)ほんと美味しそう!!
Commented by coraline005 at 2013-04-17 16:35
*はるかちゃん*

 よく見つけたね~^^v
 ここのは歯ごたえがあるトリッパでこれはこれで
 めっちゃおいしい♪
<< 春はウキウキ♪。。。 久しぶりなのに~。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
*ルビママ*  乙..
by coraline005 at 10:12
久しぶりに乙女男子様と楽..
by ルビママ at 22:32
*泰兄さん*  お..
by coraline005 at 10:07
5月はいろいろあったよう..
by 泰兄 at 23:14
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 16:35
トリッパって前にブログ書..
by はるか at 15:00
*はるかちゃん* ..
by coraline005 at 12:54
*泰兄さん*  旅..
by coraline005 at 12:49
*chou-chou56..
by coraline005 at 12:47
熊本ってこんなトコもある..
by はるか at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧