人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休のお気に入り。。。

三連休の予定はうまくいかなかったけど
おいしいごはんが食べれたのでよかったな~^^v

まずは土曜に『ヘルタースケルター』を観に行った。
エリカさま。。顔はやっぱりかわいいし演技もがんばってたし
マンガにほぼ忠実でおもしろかったです!
わたしの好きな曲が挿入歌として使われてたのもよかったし♪

夜は新規開拓店舗で
わたしの行ってる美容院にフライヤーがあったのと
長崎の気になるカフェと姉妹店ということで絶対行きたかったお店へ。。

三連休のお気に入り。。。_f0235306_16411054.jpg

レトロアパートの1室。。『ヒラコンシェ』さん。
三連休のお気に入り。。。_f0235306_1642194.jpg

三連休のお気に入り。。。_f0235306_16422840.jpg

ベルギーのビール。。青りんご風味。
三連休のお気に入り。。。_f0235306_1644364.jpg

前菜7種。。
三連休のお気に入り。。。_f0235306_16443874.jpg

三連休のお気に入り。。。_f0235306_16445556.jpg

脂身甘~い豚肉。。
三連休のお気に入り。。。_f0235306_16454666.jpg

アラカブ丸ごとパスタ白ワインソース。。
アサリやホタルイカ?小さいいか?などからのエキスいっぱいでおいしかった~
三連休のお気に入り。。。_f0235306_1648454.jpg

きれいに完食www
三連休のお気に入り。。。_f0235306_16483035.jpg

コースでないのに〆のデザートまで頼んじゃいました^^
大満足の新規開拓でした❤

日曜は雨の影響で長崎行きを断念。。
姉妹店がこんなによかったので長崎のカフェも最高なはずなんだけど。。
代わりに近場のIKEAへ。。
人が多くて~暑くて~さっさと切り上げてしまいました^^;
よさげなソファがあれば購入しようと思ってたけどお気に入りには出会えませんでした。。

最終日は実家にお母さんの様子を見に帰って終わり。。
三連休中くりくりとロロにはさびしい思いをさせちゃったので
今日はたくさん遊ぼうと思ってるのでした。。
毎度おなじで連休明けの日は仕事やる気なし^^;



くりくりとロロ。。

三連休のお気に入り。。。_f0235306_1657118.jpg

くりくりはキャットタワーのしたでごろりん。。
三連休のお気に入り。。。_f0235306_1658428.jpg

体をひねって器用にガリガリもw

三連休のお気に入り。。。_f0235306_16592567.jpg

ロロちゃんはキャットタワーの上で優雅にゆったり❤
by coraline005 | 2012-07-17 17:11 | くりくりとロロとわたし
<< 今週は。。。 久しぶりのブログ。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧