人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失礼いたしました。。。

行きたくない忘年会も後半人数も減り
わたしがminaを買ってるお店のマネージャーとバイヤーさんも参加してて
お気に入りの人たちとのおしゃべりで楽しく終わりました^^v

それからそのお2人と仲良し千代ちゃんとたまにいくバーへ出かけた。。
たまたまDJが入っててイベントがあってたのだけど
入れてもらってむかしのカバーレコードを楽しんだ。。

そこのお店のオーナーは『mina男子』さんなの~^^

失礼いたしました。。。_f0235306_15335025.jpg


店内の雰囲気も女子が好きな感じ❤


いろんなレコードがかかってて。。
最初はビートルズの曲やその他の曲をむかしの女優や歌手がカバー。。
岡崎友紀や八代亜紀、テレサテン。。
それから小川知子、秋川リサ。。
だんだん年代が70年代~90年代と変わって
懐かしくてでも新鮮でとっても楽しくなる感じで。。ほんとに楽しくって♪
途中コーネリアスなどもあり~ので。。(←twitterしたw)

知ってる曲は一緒に口ずさんだり。。w
すごくノリノリで騒いでたかもしれないけど
普通のDJさんのイベントとは違ってすごくよくって得した気分でもあったのだけど

さっきDJさんのプロフィールをみてびっくり^^;
有名な方だったようで。。
そうよね~あんなに気分のいい楽しい雰囲気になるんだから。。
普通の人ではないはずよね~^^;


失礼いたしました。。。_f0235306_15435286.jpg


常盤響さん。。ペトブル店主mina男子さん。。
失礼いたしました。。w

でもほんとに楽しかったのですよ~♪
by coraline005 | 2011-12-27 15:50 | わたし
<< 今年初の。。。 外とお家クリスマス。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧