人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Happy❤。。。

ポッキーの日。。


Happy Happy❤。。。_f0235306_15145351.jpg


夜の結婚式に行ってきました❤
夜の結婚式は初めてでしたが素敵でした♪

泣かないつもりがお父様が泣いてたのをみて泣いてしまいました。。w
つけまつげつけてなくてよかったですwww
マスカラはちょっと取れちゃいましたが。。^^;



Happy Happy❤。。。_f0235306_15181785.jpg


ワンちゃんも参加で。。親子スリーショット♡
お利口さんにしてました^^

ふたりともスラッとしてドレスがシンプルで可愛かった~
末永くお幸せに。。❤



お式で泣く前。。美容室できれいな姿のときに。。w


Happy Happy❤。。。_f0235306_15263783.jpg


パーティでの写真はあまりないので
美容室でとっててよかったわ^^v
自分では地味と思ってたけれど派手だったようです^^;


お持ち帰りのお花。。

Happy Happy❤。。。_f0235306_1528268.jpg


リボンもついててかわいい♪


Happy Happy❤。。。_f0235306_15291737.jpg


引き出物。。
ピアスやリング入れに大活躍しそう^^
紅白のお饅頭もピンクが上品。。あんこのお味も上品でした。。


懐かしいお友だちやいろんな人たちで楽しいにぎやかなパーティ&2次会で。。
酔っ払いにはならなかったのでよかったですwww




くりくりとロロ。。


Happy Happy❤。。。_f0235306_15332694.jpg


長時間のお留守番で機嫌が悪いのか
ただのお澄ましなのか。。^^;
くりくり。。ちょっと痩せた?w


Happy Happy❤。。。_f0235306_15365188.jpg


2次会のビンゴでもらったジャイアントポーッキーにかぶりつくロロちゃんw
ポッキーがえらい大きく見えるwww
by coraline005 | 2011-11-14 15:39 | くりくりとロロとわたし
<< いつもどおりに。。。 また。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧