人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また。。。

本日ミナの春夏の受注会に行ってきました。。

毎回行く前は今年はもう買わない!減らす!!と言っては注文して
また今回も注文してしまいました。。^^:
今回は迷うほど好みのものがあって大変でした。。w

来春夏。。楽しみです♪


今週から夜お顔のマッサージを頑張ってます(昨日はねてしまったけどw)
明後日の結婚式に備えて。。
体型は急に変えられないのでお肌だけでもw
少しは小顔になってるといいけれどwww
今夜もがんばります^^




久しぶりのお弁当。。


また。。。_f0235306_14415544.jpg


トマトごはん。。
トマトの水煮とゴボウとベーコンの味ごはん。
シンプルな味だけどくせになる味。。お気に入りのメニューに加えます^^





くりくりとロロ。。


また。。。_f0235306_14434762.jpg


この気持ちよさそうな顔を見てると
つい一緒に横になってしまって寝てしまうのだけど^^;
昨日はそれでマッサージできなかったのでした。。w


また。。。_f0235306_14452931.jpg


ロロちゃん白い方のベッドで寝ればいいのに。。w
体痛くないのかな。。w
by coraline005 | 2011-11-09 14:49 | くりくりとロロとわたし
<< Happy Happy❤。。。 昨日の人気は。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧