人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくりとロロとわたし


猫たちとのhappyな毎日
by coraline005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白と黒。。。

先日連れて行ってもらったバー。。

入口がちょっと変わってる?わたしには初めての作り。。
バス通りからみてこのお店って何だろうって思ってたところだった。



白と黒。。。_f0235306_10423663.jpg


入ると真っ白な空間。。ギャラリー??



大きなミラーがあったので記念にw

白と黒。。。_f0235306_1045021.jpg


めずらしく黒っぽい感じだったので真っ白の中でわたしひとりの空間。。
相変わらずガニ股なわたし。。^^;



バーといえば。。
ギャラリーの突き当りのドアの中

白と黒。。。_f0235306_10463587.jpg


ぼーっと薄暗い中。。カウンターの後ろの中庭が目に入る。。
ボトルやグラスが透けていい感じ。。
でもカクテルの色がお伝えできないのが残念(暗過ぎてw)

この日はマンゴーのスムージーっぽいカクテルと
シャンパンといちごの赤のきれいなカクテルをいただきました♪
女子が好きそうなバーかもね。。。





こちらも白と黒。。w


白と黒。。。_f0235306_10511894.jpg


エアコンの上に上がるだけだったのが
この頃はカーテンレールの上をサーカスのように渡るロロ。。
でもまわれ右ができず後ずさりする姿はへっぴり腰になってかわいい❤
by coraline005 | 2011-04-12 10:55 | わたしとロロ
<< 楽しい女子会!?。。。 新しいお気に入り。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
5月のこと。。。③
at 2013-05-27 16:25
5月のこと。。。②
at 2013-05-27 15:52
5月のこと。。。①
at 2013-05-27 15:12
めっちゃ久しぶりの熊本。。。
at 2013-04-15 17:32
おとなの飲み会。。。
at 2013-04-10 14:11
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ファン
ライフログ
検索
タグ
(324)
(101)
(34)
(17)
(9)
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧